所内連絡

最終更新日:2010/3/25


【前回集会の内容】
ギルドプラント収穫と新規加入者さんの自己紹介をしました

【次回集会のお知らせ】
3/26(金) 21:30〜
ギルドルームにて集会を行います。皆様ぜひご参加ください。


【脱退・新規加入者のおしらせ(3/17〜3/25)】
●新規加入メンバー(敬称略)


以上の方が加入されました。よろしくお願いします。

●転職メンバー(敬称略)
OoまくらoOさん レンジャー ⇒ トレジャーハンター
河-Nitori-さん エンジニア ⇒ マイスター

以上の方が転職されました。おめでとうございます。

●脱退メンバー(敬称略)


以上の方が脱退されました。お疲れ様でした。


【自己紹介について】
メンバーの皆様はぜひとも自己紹介の書き込み('-'*)ヨロシク♪

【メンバー募集について】
現在新規メンバー募集中です。
あなたのスキルで新メンバーを召喚してください。
加入希望の方がいらっしゃいましたら、ギルマスの「ジャウ」までご連絡ください。

********
過去の所内連絡はこちら

その他、ここに載せたい事がありましたらジャウまでご連絡ください。
posted by 道化師◇ at 00:00 | 猫の事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。